2016年11月23日水曜日

来年の手帳

毎年、10月ごろになると、来年の手帳はどうしよう~とそわそわし始め、ロフトや文具店の手帳コーナーに無駄に通います。

そう、手帳が大好きです。

コレダ!という気に入った手帳を持つと、なんだかスケジュールを上手く回せる「気」になって、満足した「気」になります。

でも持つのは1冊にしているので、その厳選された手帳をどうするのか、自分の中での手帳選手権を開催することになるのです。

そして、来年度、使うことになったのは、やっぱりNOLTYになりました。

今年と違うところは、レフト式から、初めてバーチカルにしたこと。
(レフトとは、左ページに1週間のスケジュールを入れ、右側はメモになっている方式。バーチカルとは見開きに1週間が並び、時間軸が縦になっている方式)

あこがれのバーチカル♪

これです。




















カバーは今年のほぼ日のものがとっても気に入っているので、引き続き使用します。

もうこれで、手帳売り場をうろつかなくて済むかと思いきや、やっぱり寄ってしまいそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿